忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『弘司 個人誌 』東 Z-13a

コミックマーケット84 新刊

2013.8.12 (月) 3日目 東 Z- 13a
サークル スウィートウォーターにて 『 弘司 個人誌 』 出します!
弘司 個人ツイッターはこちら → @koji_illust

kouji02.jpg
























・タイトル:『Koji Illustrations』
・仕様:B5サイズ 16P フルカラー
・価格:500円
・内容:描きおろしを含むオリジナル・イラスト集。
    豪華ゲストが弘司作品のキャラクターを描きおろす!
    など見応えのある内容になっております。
・ゲスト・イラストレーター
 CHANxCO
 HIRONOX
 いとうのいぢ

kouji03.jpg

既刊誌 『 IMAGE-IN 02
B5サイズ 34ページ フルカラー ¥800
も少し持って行きます!

o0400027711694517335.jpg


















ぜひお立ち寄りくださいませ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

拍手[4回]

PR

ようやく下絵完成です

5.jpg夏コミ本の弘司先生の作品2枚目の下絵がようやっと決定!
私が重度の弘司先生ファンゆえ、何十回も手入れをお願いしてしまいました・・・のに、「わかりましたー^^」と優しく応えてくださる弘司先生っ…(; ;)

拍手[3回]

2度目の大阪訪問

8.jpg9.jpg7.jpg









前回の記録より2ヶ月近く間があいてしまいましたが
順調に企画は進んでおります(`・_・´)

今回はまた大阪にて弘司先生と打合せ。
絵の設定とリクエストを全部お伝えし、一枚目の下絵ラフがひとまず完成です!

弘司先生の描くキャラ(作品)は、女の子の可愛いさが目立ちつつも、
男キャラの美形度&色気っぷりが国宝級だと思っておりますゆえ、
そこを見られる作品をお届けできたらと思っております(*´ `*)

拍手[0回]

『IMAGE-IN』企画いよいよ始動

11.jpg10.jpg









あの作家さんが描く世界がみたい!
―そんな煩悩から始まった『IMAGE-IN』企画いよいよ始動!
最初は大阪に繰り出して、弘司先生に企画相談。

快くお話を聞いてくださってラフまで描いてくださったり・・・。
目の前で創られていくラフに、もう昇天寸前でした……。

弘司先生の描く男の子キャラの、この鳩胸なのに骨ばった骨格と美しい体の組み方・・・
弘司先生の絵で育った世代にとってはたまりません…(*´;ω;`)

拍手[0回]